ページトップへ

朝倉市甘木の行政書士事務所うめだ法務事務所

  

ブログ更新しました。「料金後納郵便」

朝倉市甘木の遺言・相続サポート、行政書士うめだ法務事務所です。

最近は、交通事故業務の依頼があり、いろいろ調べたりしています。
保険や手続きの流れのことを調べたり、必要書類の収集などをやっております。

以前、ブログでも書きましたが、交通事故は毎日起こっています。
警察は基本的には、事故の調査までしからやず、後は保険会社が手続きをしていきます。

保険会社から適切な賠償を受けられなかった、治療費の支払いの打ち切り、保険会社ともめる。

そんな方もたくさんいると思います。
事故後、早い段階で相談してください。

内容によっては、交通事故を専門にされている先生をご紹介します!

さて、掲題の「料金後納郵便」。

来月あたりに、事務所周辺1000戸限定で、事務所挨拶文・チラシ・特別ギフト券・名刺を郵便で配達してもらいます。

おそらく、朝倉市甘木地区の3分の1くらいには配れると思います!!

事務所挨拶文にも記載しておりますが、当事務所は地域密着の事務所を目指しております。
筑前町や朝倉市、小郡市を中心に業務を行っております。

弁護士や司法書士、税理士、社会保険労務士、土地家屋調査士、海事代理士など各種専門家をご紹介することもできますので、
相談窓口として当事務所をご利用して頂くこともできます。

ますは、知ってもらうこと。
お手元に届いた方は、すぐには捨てずに、何かあった時の為に保管しておいてください!!

事務所ブログはこちら
http://blog-umedajimusyo.umesouzoku.sub.jp


行政書士 梅田 孝幸
福岡県行政書士会会員 
朝倉小郡支部
登録番号13401580号

所在地
福岡県朝倉市甘木2020‐5
電話番号:0946-21-2310
携帯番号 :080-2715-8121
FAX番号 :0946-21-2310
お問い合わせ